株式会社平誠の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/20〜2024/05/17
情報更新日:2024/04/20

【賞与最大5ヶ月分支給】高圧電気設備の改修/資格・経験不問≪出張なし≫≪未経験スタートの社員も活躍≫

残業月20h以下 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
【大手企業一次請け】仕事量は常に安定!
【異業種からの転身歓迎】未経験スタートOK!
【あると助かる福利厚生】資格取得支援&退職金あり!

《大手企業の一次請けで安心》あなたも、『技術職のプロフェッショナル』へと、華麗に転身しませんか?

先輩たちも未経験からのスタートでした。初心者の方もご安心ください!

◎ 安心な環境
◎ 安心な給与
◎ 安心な仕事
…この3つを兼ね備えているのが、株式会社平誠です!

【安心な環境】とは…?
ずばり、「無理のない働き方が叶う」ということです。
・残業は月に5~10h
・出張がなく移動の負担もナシ
当社でなら、自分の時間も大事にしながら、働いていけると思います。

【安心な給与】とは…?
月給は未経験の方でも27万円からのスタートです。
また、賞与は決算賞与も含めて年に3回!
1年に最大で5ヶ月分を支給した実績もあります。

【安心な仕事】とは…?
私たちの仕事は、高圧電気設備の改修です。
大手企業の一次請けという立場にあるため、仕事量は常に安定しています。
スキルや専門知識を求められる業務なので、
仕事を通して成長していけるのも魅力の1つ。
一人前になれば、どこに行っても役立つ能力を手に入れることができます。

\未経験の方も歓迎します/
今、現場に出ているスタッフの中で、
代表以外の全員が未経験スタートでした。
初心者の方をスペシャリストに導いていけるメソッドが確立されています。
どうぞ、安心して飛び込んできてください!

株式会社平誠の募集要項

募集職種

■ 【賞与最大5ヶ月分支給】高圧電気設備の改修/資格・経験不問≪出張なし≫≪未経験スタートの社員も活躍≫

仕事内容

あなたには、高圧電気設備の改修業務をお任せします。

・エリア:【埼玉県】川口市、さいたま市【東京都】台東区、足立区
・建物:商業施設、テナント、ビル
・転勤:なし
・出張:なし
・夜勤:基本は月に1~2回/多い月は4回程度
・件数:4件/日

*現場は会社から1h圏内の近場です。
*夜勤明けは、無理のないように勤務時間を調整しています。
*会社集合・会社解散です。

~入社後の流れ~
▼最初は先輩についていただき、OJT研修からスタート
▼研修が終わりに近づいてきたら、試験を実施
▼無事に試験にパスしたら実務デビュー!一緒に頑張りましょう

~社内の雰囲気~
現在は、30~40代のスタッフが中心となって活躍中。
代表以外は、全員未経験からのスタートでした。
中には、IT業界から転職してきた先輩も在籍中です。
落ち着いた人が多いので、同じような方なら馴染みやすいと思います。

◎ 大手企業一次請けだから仕事量はいつも安定。腰を据えて働ける環境です。
◎ 出張や転勤はなく、残業も少なめ。無理のない働き方が叶います。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

◎ 業務量増加に伴い、3名の新たなスタッフを採用します!

求められる人物像

◎ チームワーク・協調性を大切にしている方
◎ 技術を身につけて一生の仕事にしたい方
◎ 周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

雇用形態

■ 正社員

給与

■ 月給
・ 経験者 :280,000円~400,000円 
・ 未経験者:270,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には40時間分の固定残業代60,000円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年3回(最大実績 計5ヶ月分)
※ 決算賞与含む

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

モデル給与

入社3年目・年収400万円
入社10年目・年収580万円
入社14年目・年収800万円

勤務地

〒123-0865 東京都足立区新田3-17-9

<東京メトロ南北線「王子神谷駅」車5分>

勤務時間

8:00~17:00(現場によって時間を変更する場合もあります)

休憩:60分

残業:あり(月平均5~10h)

休日休暇

■ 休日:シフト制(月8~11日休み)
※ 休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得していただくか、休日出勤手当を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇:6日間
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続5年以上)
■ 健康診断(年1回)
■ 資格取得支援:受験費・講習費は会社が全額負担

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:なし

■ マイカー通勤:可(車種による)

出張なし+残業少なめ=働きやすい!

月給27万スタート+賞与年3回=給与もバッチリ!

資格取得支援+退職金=あると嬉しい制度が充実!

編集部リサーチ

会社や仕事に抱く、「●●がいいな」という想いは人それぞれ。そんな中でも、未経験からの転職で、給与・環境・安定性の全て◎なのが平誠様です!月給は27万円スタートと高水準。残業も少なく、大手企業一次請けのため仕事量はいつも安定!転職の際について回る、「ここで大丈夫かな…」という心配事を次々に潰していってくれる企業様だと感じます。さらに、異業種からの挑戦も歓迎とのこと。多くの未経験者を一人前の技術者に成長させてきた実績を持つ同社でなら、安心してゼロからのスタートが切れそうですね。採用予定人数は若干名とのこと。気になった方は、お早めにご応募ください!

株式会社平誠の会社概要

社名 株式会社平誠
設立 2000年10月
代表者 山家 誠
資本金 1,000万円
主要取引先 株式会社東光高岳
従業員数 10名
事業内容 電気メーター交換工事業務
事業所 本社:〒123-0865 東京都足立区新田3-17-9

株式会社平誠の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
◎面接は作業着着用もOK!お仕事終わりにわざわざ着替える必要はありません。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒123-0865 東京都足立区新田3-17-9
<東京メトロ南北線「王子神谷駅」車5分>
連絡先 ■担当:採用係 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社平誠 【賞与最大5ヶ月分支給】高圧電気設備の改修/資格・経験不問≪出張なし≫≪未経験スタートの社員も活躍≫